高松宮記念杯競輪 GⅠ/ 岸和田競輪場

スポーツ紙各社の推奨レース予想 6月18日(日)最終日

スポーツ報知
【第12R】
脇本が快速まくりで完全Vへ。古性なら離れる心配はないが、踏む距離が短いと差すのは至難
日刊スポーツ
【第12R】
脇本に古性、稲川が続く近畿ラインが3車で最大勢力。脇本が完全Vへ。
スポーツニッポン
【第9R】
脇本―古性で❶=❼-❷❾❸だが、確率は少なくても崩れるケースで浮上するのは郡司、山田、松浦。
❷❹❺ボックスは少額で押さえる
BOX
サンケイスポーツ
【第12R】
主役はもちろん地元で連覇を狙う古性だ。初戦で落車再乗とまさかの滑り出しになったが、その後は気迫たっぷりに3連勝。絶好調には及ばずとも、修正を重ねて頂点を狙える態勢は整えてきた。昨年は単騎でVを射止めたが、今年は脇本との最強タッグだけに心強い限り。2月の高知全日本選抜Vと同様に、番手から力強く躍り出てファンの声援を独り占めにする。
新山も目を引く仕上がりで、先まくりなら乗る佐藤が勝負強く間隙を突く。
デイリースポーツ
【第12R】
古性を中心視。脇本目標からきっちり差して、高松宮記念杯連覇&通算300勝へ突き進む。稲川まで続いて近畿トリオで上位独占へ。郡司は松井次第に
中日スポーツ・東京中日スポーツ
【第12R】
SS6人がそろい、ハイレベルな戦いになるのは必至だ。それでも主役として期待を集めるのは地元地区の近畿3車だ。脇本雄太が今年初ビッグ制覇を完全Vで飾るか、古性優作の大会連覇か。新山響平―佐藤慎太郎の北日本SSコンビ、松浦悠士―山田庸平の西日本勢に郡司浩平が番手を回る神奈川勢もチャンスがある。
九州スポーツ
【第12R】
脇本が規格外のパワーでバンクを席巻。別線を動かして最後の最後に突き抜ける。古
性の逆転押さえ必要。。

※例 1=4は一着1番、二着4番と、一着4番、二着1番を示します。
1−4は、一着1番、二着4番。1=5−2は、1−5−2、5−1−2の車券を示します。

このページに関するお問い合わせは:ctc.contact@graderace.com